184

漫画の感想。

『対世界用魔法少女つばめ』23話の感想

第23話♡準備

shonenjumpplus.com

コこここコ。この前の184と同じようなことしてら。

藍能たち。他の研究者とは服装が違う(応哉は治療中だし)。てか人多くね。研究所の規模からして大きな組織ではあるか。

対思念用魔法少女。吸収用サイボーグとはちょっと違いそう。応哉の横顔が野心を隠し切れていないろところに興奮する。

つばめの一貫性。1話からずっと会えてないしね。よくわからんやつにウィルスですなんて言われても、今までの積み重ねは覆せない。

全部うまくいかなかった。某ファンタを重ねてしまうくらいに影のある表情。こういうの大好き。

泪。自分と、自分の大切な人をめちゃくちゃにした泪を許せないかも。つばめのすごい所は、自分と正反対の意見をさっぱりと認めるところ。それでいて対立はしない。泪との関係性があってのものだろうが、人間的成長を軸にしがちな少年漫画ではなかなかレアな性格。泪の「ありがとう」にも頷ける。

卿都。強欲の大罪思念AVARITIA。全国津々浦々にいるんだね。

タイトル通り、準備回。来週はイラスト。

前回の感想

jdmgajdmga.hatenablog.com

次回の感想

jdmgajdmga.hatenablog.com

つばめカテゴリー一覧

jdmgajdmga.hatenablog.com