184

漫画の感想。

『対世界用魔法少女つばめ』18話の感想

第18話♡大罪の思念ACEDIA

shonenjumpplus.com

泪。いい表情してるぜ。

先週呼び寄せたトマホーク。「I」とか「DO」とか見えるので、なんかの英文なのかと思ったら、「MENDOKUSA」だぁ。いちいち高威力。つばめの元に飛んできた大罪の思念もかかと落としで速攻爆散させる。9頁の思念をよく見ると、ほどけながら白字で「マジカヨ」。軽い。

また空が晴れる。なんかよくわからない人形もゲット。謎。

応哉の姉。髪が『PPPPPP』の運みたいで良い。

森撫子。キャラクターは作ってあったのに速攻殺したのはもったいない。泪がもうちょっと手加減していれば。ちょっと巻いてるのか?とも思ったが、サクサク進む分には嬉しい。

KOKO。やはり元凶。「存在」とあるので、生物として見られていないのか(魔法少女は人造人間なのである意味そうとも言える)。思念を出しているのもKOKO。

藍能脳科学研究所へ。美術館みたいな外装から自動ドアを境として、…美術館みたいな内装。研究所とつばめはもっとバチバチするもので、研究所にも「潜入」するのかと思ったが、堂々と入れた。よかったね。次週は物語の核心に迫りそう。

単行本のカバーも公開。マポロ先生らしい華やかな画面になっている。なぜか脱いでいるが。

前回の感想

jdmgajdmga.hatenablog.com

次回の感想

jdmgajdmga.hatenablog.com