184

漫画の感想。

『対世界用魔法少女つばめ』19話の感想

第19話♡藍能脳科学研究所①

shonenjumpplus.com

どうぞこちらへ。ぞろぞろ覗いてきてこわい。さすが最先端の研究所。ぬるっと飛べるようになって箒いらずに。

応哉。白装束にスポットライト…。懐かしいね。治療室らしく、いるだけで回復できる。の割に手術はするしだいぶ痛そう。ともかく、大事にはなってなくて一安心。

一生懸命威勢を張る泪。全然慣れてなさそう。てか応哉の薬って効果あったのか?もう不要だが。改心(?)した泪につばめは不満そう。『剣盾』DLCのクララみたい(サントラ素晴らしい、足立氏を見くびっていたようだ)。あの迷惑かけまくりの「お姫様みたいな」態度が好きだったわけだし、丸くなったらねえ。12頁の泪の表情も気になる。おそらく、どっちも無理してるが、藍能が隣にいるからね。そういう状況も踏まえての発言か。

心。心心じゃない。心心のクローンとかなのか。最後のページは心心?心?場所はどこ?ここ?(ホログラム)。影が♡に見える。心心周りは情報が足りないので来週分かるようになるかな。

減ページだと読み足りないなあ。

 

前回の感想

jdmgajdmga.hatenablog.com

次回の感想

jdmgajdmga.hatenablog.com