184

漫画の感想。

『対世界用魔法少女つばめ』15話の感想

第15話♡119

shonenjumpplus.com

三人のカラー。泪の箒は緑。怠惰の思念と同じ色。穂先にあたるハートは思念に。劇的なヒキで終わった先週からは想像もできないような絵面。
夜中の3時ごろに悲鳴で起こされるつばめ。スマホだけ手描きじゃないのでちょっと浮いてる。
逃げる泪と変身するつばめ。目線の先にはミニ思念(怠惰)。触っても平気なんだね。
駆除しつつ部屋へ。藍能が大変な目に。救急車を呼ぶ(早着替え)。人造人間だったはずだが、内臓なんかは原型を保つ。
泪が怠惰の思念を出したとのこと。ソウルジェムが濁ってしまったか…。とはいえ、泪の感情が「怠惰」だったかと言われると微妙。思念が魔法少女から生ずるということは、魔法少女自身が「そう」思ったなら「そう」なるということか。
119もできなかった泪に「おい」。友達とはいえ、盲目的にはならない。
二人を対比させて。思念がたくさん生まれちゃってますね。
ちょっと語ろ!

コマがでかい。

前回の感想

jdmgajdmga.hatenablog.com

次回の感想

jdmgajdmga.hatenablog.com