184

漫画の感想。

週刊少年ジャンプ(2024年21号)の感想

『極東ネクロマンス』 那波歩才

すばらしい。詳細はこちら。

jdmgajdmga.hatenablog.com

『願いのアストロ』和久井健

こちらで。

jdmgajdmga.hatenablog.com

『SAKAMOTO DAYS』鈴木祐斗

来たよ篁さん。開幕からバケモン。ほぼ天災。三人(四人)が無事に逃げられるビジョンが見えない。果たして。

『ウィッチウォッチ』篠原健太

最後の1ページがやりたいだけ。

『逃げ上手の若君』松井優征

本編はともかく、「解説上手」でミシャグジ様について。だいたい自分の書いたことと同じようなこと言ってて、あのとき時間かけた甲斐があったなあと。

『Dear Anemone』松井琳

話はもうついていけてないけど、画力がウリの読み切りレベルの描きこみが延々と続いてるのに驚愕。…ん?減ページ?

『ルリドラゴン』眞藤雅興

扉絵があざとい。

あの、ルリちゃん…ジャンプラ連載開始の初回でいろんな人が読むから、そんなにキレない方がいいと思うよ。。。あ、もう遅い…?そ、そう。いや、普段はこんな子じゃないっていうか、なんというか…。いきなりこれを見せられたらジャンプラ読者がびっくりするのでは、と。

まあ、うじうじじめじめするよりかはこっちの方がさっぱりしていて好きな読者は多そう。184はダンゴムシなので、湿度が高い方が好みだけど。

竜崎眞。竜じゃん。ドラゴンじゃん。

『累々戦記』雨宮ケント

お疲れさまでした。短めの虚無記事だけどこちら。

jdmgajdmga.hatenablog.com

先週の感想

jdmgajdmga.hatenablog.com

次週の感想

jdmgajdmga.hatenablog.com

週刊少年ジャンプ感想一覧 

jdmgajdmga.hatenablog.com