184

漫画の感想。

『対世界用魔法少女つばめ』24話の感想

第24話♡大罪の思念AVARITIA

shonenjumpplus.com

まいどお騒がせ野徒新。三十路でそのズボンはきついって。こうみると空もだいぶ晴れてきた。「やっと入れたこの立入禁止区域」ってこいつ…。

鳥居とフリフリリボン。と、大罪の思念AVARITIAのおでましだ。和風フリフリファッションにデザインセンスを感じる。和風でも魔法少女っていけるんだなあ。

100万円。払え。盛。魔法少女。(野徒が出てると会話に内容が無いな…)

頼み事。野徒は魔法少女が大罪の思念であることは知らないはず。つばめらにとっては障壁となるか。

100コの質問。1コ一万円。結構なお手前で。

朝ごはんは高カロリー軍団。こういうでっかいチキンってどの部位なんだろう。にく。ちゃんとサラダもあって、戦場に出る前のご馳走としてはなかなか良いのではないだろうか。

AVARITIA、めちゃくちゃ強い。和服キャラは大体強いのが相場。

新システム?魔法道具。そういやこんなのあったね。剣と時計とぬいぐるみ。それぞれの魔法少女のゆかりの品なのか?でも剣があるしなあ。というか、これまで欠損しながら、なんだかんだあっさり勝てている印象なので、どんな勝負になるか楽しみ。

クマのぬいぐるみ、思ったよりでかいね。

 

前回の感想

jdmgajdmga.hatenablog.com

次回の感想

jdmgajdmga.hatenablog.com

つばめカテゴリー一覧 

jdmgajdmga.hatenablog.com