184

漫画の感想。

勝手に手が動いていた話

旅行帰りなので寝不足寝不足。ジャンプの更新なるべく早く書きたいけどもうしばらく。
大阪から帰る前に快活クラブで勝手に手が動いて購入しちゃったよね。
『波のしじまのホリゾント』

https://shogakukan-comic.jp/book?isbn=9784098527809
表紙の男の子に一目惚れ。
小川先生の描く男の子(りっくん)がどのコマもかわいいんだよね。小五でちょっと背伸びしたいけどすぐ子供っぽくなっちゃう。ほっぺもにゅもにゅされるとことか○○いなと思っちゃう。
一番好きなのは六話。相当○○なお話に感じた。買ってよかった。
ストーリーもふわふわしてて184好み。

この絵柄で同人誌出たら買うよ

一話はここからも。
三牙犬/小川『波のしじまのホリゾント』1巻9/12 on X: "海の見える町で憧れのお姉さんと俺と(1/7) #漫画が読めるハッシュタグ #マンガが読めるハッシュタグ https://t.co/VzZWxawjPP" / X