第31話♡魔法のおじさん
・サービス回
しょっぱな回想。裏路地のホテル街に攻撃が。ガレキの中から華吹雪が全裸で登場。反戦の想いを大ゴマで叫ぶ(こう書くと社会派マンガのようだが)。手描きの主張が切実である。もうこのくらいの描写なら、ジャンプラでもよく見るくらいにはなってきつつある昨今、マポロ先生も挑戦といったところか。
「魔法少女に志願して」「華吹雪ちゃんより後の世代」。おっと。以前の考察が全然当たってない(細かいが、後の世代=年齢が違うとは言えないので後者に関してはまだわからない)。
強欲が倒されたことで、洗脳が解けた一般市民。ひとまず安心。RIP。
アラサー全裸。服は脱いでも名探偵の矜持は肌身離さず。サービス回。きつい。
・泪の覚悟&突入
一旦待機。唐突なカラー。空もだいぶ晴れた。もう折り返し。
心心に会ったらどうする?泪は許さない。許せない。勝手に魔法少女にされてるしね。が、「燕の好きにすればいい」。この割り切りができる2人なんです。良い関係。では、燕は?
空の上からふわっと魔法のおじさん登場。よりにもよって体操着。ワッペン付き。2個もぶっ刺しちゃうなんて……。四股踏みで天井破壊。魔法おじさんのパワーを舐めてはいけない。
キモ―。ごもっとも。来週こそ名推理が見られるのか?
前回の感想
次回の感想
つばめカテゴリー一覧